SSブログ

久々に更新、ラーメンネタとレース [日常]

ほんとに久しぶりに更新しました、ラーメン屋さんには何件か行きましたのでまとめて!!
最初は、茨城県竜ヶ崎市佐貫駅近くの大勝軒のつけ麺 IMG_0019.JPG
ここは大勝軒の中でも美味しいと言うことです、場所は駅からは近いのですがすぐ信号の近くで駐車場は一度お店に行って聞かないとわかりませんでした、酸っぱさが少なく最初に魚貝かきて後は飽きずに食べれますね!!お気に入りの一つです!!
次のは ごう屋 IMG_0021.jpg
つくば市天久保2丁目15-7にあります、ラーメンと手羽先が美味しいと言うことでラーメンはマー油らーめんと手羽先のセットかなりほそ麺で学生さんが多いラーメン居酒屋ですかねどちらもまた行ってみたいですね!!
今日はF1をBSでみていて昨日の予選とは違う顔ぶれの決勝結果、予選は、ハミルトン、スーティル、キミですが、1ストップ作戦をとったバリチェロ、バトン、ライコネンの順 最後の周に3位を走っていたハミルトンクラッシュ何ともアッケナイ幕切れ作戦がずばり当たったブラウングランプリでした、コレでまた一歩バトンはチャンピオンに近づいた一戦でした
Twitter「つぶやく」ボタン nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました