SSブログ

久々の旅行 [旅行]

久々に家族・兄弟で泊まりがけで旅行に行ってきました。場所は福島県 岩瀬湯本温泉 湯口屋です、行きは、会津西街道を通り大内宿でお昼と思ったのですが、何せ3連休大内宿まで5キロのところで大渋滞11時になってしまったので大内宿をあきらめてそのまま会津若松へここでお昼、なんだか翌々日がお祭りということで賑わってました、ここで大発見会津若松では「ソースカツ丼」で町おこし期待を胸に食べたら美味しいこと少し甘めのタレがカツにかかってその下にはキャベツとご飯がキャベツが揚げたてのカツと炊きたてのご飯で蒸らされて何ともいえない味にボリュームも見たとおりかなりすごいコレはヒレカツですが、ロースも柔らかくホロホロと肉が崩れ落ちてきました。P1000712.jpg
宿泊地は岩瀬湯本温泉 湯口屋で温泉最高です!! 
P1000720.jpg
これは先月のお話で先日は友達とイワシを食べに九十九里へ 浜清丸で P1000764.jpg かなり満足しました、帰りは竜ヶ崎佐貫の大勝軒へやっぱりうまいラーメンを食べ一日大満足でした。
Twitter「つぶやく」ボタン nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました