SSブログ

支那そば一麺の塩ラーメン [日常]

P1000708.jpg
久々のラーメンネタ、つくば市下広岡にある支那一麺の塩ラーメン、透き通ったスープに普通の太さ!?? <表現力??無>の麺 名古屋コーチンで出汁を取ったスープはアッサリしてますがコクがありスープの表面に油がたっぷりのっかていますが全くギトギトしていない普通油ギトギトだと冷めると表面に膜ができますがそれが無いコレって鶏の脂の特徴でしょうか!!一口スープをすするとビックり熱いんですとにかくアッサリなんですがコクがあるんです!!今回はワンタンを頼んだのですが!!ワンタンもモチモチで中の具もスープに合います。チャーシュー丼ミニのチャーシューのタレが抜群にうまい一緒にラーメンと食べても邪魔になりませんね!!とにかくうまい

支那そば一麺



Twitter「つぶやく」ボタン nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました