SSブログ

間に合った!! [車]

先日事故でフロントバンパーとグリルがやっつけられてしまったことを書きましたが、今日直ってきました(というか新品)に色付してもらいました。グリルとバンパーを会わせて綺麗に直りました、しかし今日はホント寒くて午前中だけ作業してそそくさと帰って来ました。その後買い物にスーパーへ行ったとき駐車場で母親を待ってたら事故に遭遇後方確認をせずにバックしたら車に激突ぶつけられた車は必死にクラクションを鳴らしてたのにかまわずバックしてぶつかってしまいました、ぶつけたのはおじいさん後ろ見てバックしたのに何でぶつかるのっていう良いわけ私が見ていたのはぶつけられた車は、隣の駐車スペースにバックで入れるのでぶつけた車の後ろに車をいったん付けた止まって安全を確認しているときにおじいさんの車が少し動いたのでクラクションを鳴らしたのですがかまわずおじいさんはバックガ、シャーンとぶつかってもかまわずバックどう考えてもおかしい動き、降りてきてなんか見てますが結構ぶつけられた車はへこんでました、なんかそのままなんにもなかったようにしようとしてたので私お節介と思いましたが事情を聴いてぶつけられた方に今後の流れをアドバイスしました。しかしぶつけたおじいさんはナニをいってもとぼけていてやばそうです訳わかんないこといって煙に巻かれそうなので、警察よんで事故報告した方が良いことを説明しました。
暮れは、こんなことが多いんですよね!!しかし年をとると良いことと悪いことの区別が付かなく成るんですかね??出口の近くに車一台分止める場所があるんですが、そこに止めると入り口の1/3がふさがれてしまうのでだれも止めないんですよね!!
しかも駐車禁止のマークが地面に付いてるんですがそこにそこら辺ボロボロに壊れたカローラが止まってました窓には紅葉マークがやっぱりこのマークは付けた方がよいですよ、私なんか絶対近付きませんから運転も危なくてウインカーなどは出さないのが当たり前、左右間違ってもお構いなし駐車場に入れるのは時間がかかり他の車にやたら近付けてとめるし、信号まではとろとろ走って黄色に成るやいなやアクセルふんで信号無視して走りさるし!!自分はああ成らないようにがんばって行きたいと思いますけどね!!そうなるようでしたら免許返します!!
Twitter「つぶやく」ボタン nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました