SSブログ

必需品!! [日常]

grasswear.jpg
ここに並べたのはけしてコレクションではなくて現在私が常に使っているメガネ達です、手前から一番重宝しているもので一番オールマイティなんですが完璧ではないメガネ(文字も有る程度離せば見えるし遠くも有る程度は見える)これで通常の生活するのは問題ないメガネです、2番目は老眼鏡ですので自分から半径60cmまではかなりよく見えます文字は一番目のメガネでは見えなかった文字までよ〜く見えます、3番目は主に運転用です天気が悪い日など1番目のメガネだと見えない時に使ってます(近視、乱視)のメガネです、最後に運転用のサングラスです来年からの通勤は南東に向かって走っていきますので絶対必要なんですね。今までのサングラスでは会わなくなってしまったので新たに作りました。
と言うわけでこの4種類のメガネを使い分けてこれから生活していきます。つくづく面倒だと思います!!
Twitter「つぶやく」ボタン nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました