SSブログ

天気が良いと海を見たくなりますね!! [車]

ooaraikaigan.jpg
と言うわけで海を見に行きました!!クリスマスですが今年いっぱいは暇が沢山有るので海を見に出かけました、気温も高く何と言っても天気が良いので海沿いをドライブしたい気分になり、キャパを連れ出しました、今回は高速が開通したので簡単に海までアクセスできます、前回はCRXで来たのですが今回はキャパをつれてきました〜エ〜トつれてきてもらいました.......しかし25日なので一般道は混んでいて海沿いのドライブは爽快ちょ言うわけにはいきませんでしたのでどうも計画がずれ込んでしまい、
ooaraikaigan2.jpg
4時半ぐらいまでに福島県の小名浜に着く予定でしたがいわき勿来までしかたどり着きませんでした、休憩もそこそこにいわき勿来から常磐道に乗って帰ってきました、高速も平日ですがやはり25日とあって多少混み合ってましたが北関東自動車道に入るとほとんど車も走っていませんでした。そういえば行きも北関東を通って水戸まで行ったのですが、35GTRが180ぐらいのスピードでずっと走ってましたね!!やはり安定して早いんですね必死さがありません、自分のキャパなどは1○0キロになるとベタブミです○に入るのは5ですけど、これ以上はむりですここ何年か○が5の車にのったことがなかったので、どうしましょうと思ったのですがまあこんなものなんでしょう!!
やはり燃費とスピードは反比例なんですね!!
iwakinakoso.jpg

湯楽の里 日立店


Twitter「つぶやく」ボタン nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました