SSブログ

さようなら!! [車]

サーキット走行用で購入した平成2年式のCRXですが手放しましたいろいろ理由は有るんですがやはり実用性に欠けるということドアが3つということ足回り・ミッション・ブッシュ・エンジン・外装と至る所を直さなければ行けませんし、乗らないでおいておくと今まで調子良かった部分も壊れます。事実エンジンがかからなくなりました燃料ポンプがだめになったようです買ってから一度も変えてません多分もしかしたらメインリレーかもしれませんでした、これから先サーキット走行するかどうかもわかりませんし、多分そんな余裕は亡くなると思いますし、もし余裕が出たなら違う車を探せば良いしやはりEFはバランスは良いけどメンテナンスが面倒なんですね、マウントとかハーネスとか変えるの面倒なんですね。と言うわけで置いておくのも場所がいるし面倒なんで売り払いました、明日抹消の手続きしてきます。
hitachikaigan3.jpg

Twitter「つぶやく」ボタン nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました