SSブログ

霧がいっぱい! [日常]

今日の朝は昨日雨の影響で霧がすごく出てました国道50号線は田舎の道なので田んぼや畑の間を通っていますのでこんな風景が延々と続いてます、しかし今日は市街地に入ってもこれほどはすごく有りませんでしたが霧が発生してまして皆さん気を付けて走ってましたよ!!特に混雑する場所では余計ノロノロ状態でした。まあ何と言うか久しぶりに行った佐野は変わってしまってますし(アウトレットやイオングループの巨大SC)はいつもながらどこからこの建設費が出てくるのか思うほどですね。しかし平日はどうにも成らないんじゃないかな!!
kiri.jpg
Twitter「つぶやく」ボタン nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました