SSブログ

百里基地 [旅行]


百里基地



hyakuri1.jpg
ずっと行きたいと思っていましたがなかなか機会が無く行けませんでしたがこの際思い切って行ってきました。
平日なので道もすいていてスイスイとつきました、ここら辺も市町村合併で名前が変わったりしてしまいましたが今回はナビで行ったので問題なく着きましたが、ナビで行くと正門にたどり着いてしまうので途中から外周路?みたいな所に突入!!丁度滑走路の終わりにでたので戦闘機が飛び交っている姿がみえました。
hyakuri2.jpg
しかし写真を撮るには逆光でうまく撮れないことも多くイライラ!!しかしここはやはり一眼レフの望遠が必要ですね肉眼で見ると結構大きいのですがカメラを通すとこんなになってしまうんです、悲しいですね!!人間の目と同じレンズが出来たらノーベル賞とれるし大金持ちでしょうね!!ギャラリーも結構多くて皆さんかなりベテランの方らしく多くを語らず自分の世界に入っていました。
私もあと何度か行ってみたいと思います。
hyakuri6.jpg
写真は、F15(イーグル)のようですね?ちょっとわかりまでんのでもしおわかりの方教えてください。個人的には古いんですがF14が好きですね!F16・F18は日本の航空自衛隊には配備されてないんですかね??こちらもよくわかりませんのでおわかりの方教えてください。
Twitter「つぶやく」ボタン nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました