SSブログ

大竹海岸と大洗海岸 [旅行]

ootake5.jpg昨日からの天気が嘘のように今日はすばらしい天気になりました、と言うわけで午前中は先輩の家にお歳暮を届け少しお話をして、そのまま大竹海岸と大洗海岸へツーリング(キャパ)にいきましたまあ何となく海に行きたかったのでです.....今はこんなことも出来ますよ!!お金は無いんですが暇はあります。
大竹海岸は子供のころ良く家族で海水浴に来ていた場所です、自分的にはあまり覚えてませんが何となく懐かしいようなしかし見覚えが無いような.....わかりません??国道51号線から大竹海岸に降りる場所は感動ですすぐに波が打ち寄せる光景が車から見えます!!この風景だけでも来たかいがありました。
ootake4.jpg
海をバックにキャパも記念撮影ootake1.jpg
この海岸はやたら流木が多いんですよ、潮の流れとかが有るんですかね!!
ここから大洗海岸までついでに北上するとずっと行ってみたかった大洗マリンタワー
ooaraitower.jpg
ここは、大洗→←苫小牧のフェリー乗り場前(サンフラワーふらの・しれとこ)が2隻いました
ooarai13.jpg
夕方18:30と夜中01:45に出航する便です
ooarai1.jpg
もちろんコンテナも沢山あります、コンテナの箱だけ置いていってしまいます。出航近くまでは見ませんでしたのでこの後どうなったかわかりませんがちなみに大洗マリンタワー入場料は330円でした
ooarai3.jpg


Twitter「つぶやく」ボタン nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました