SSブログ

仕事 [日常]

5月から1ヶ月間東北地方の復興の支援要請があり横浜に出張になりましたと言うわけで前泊しましたので少し宿泊先の近所をふらふらしました。
御飯はRAMAI横浜スタジアム前店と言うところでスープカレー札幌本店があるようです、インドネシア料理とありましたIMG_0169.jpgオーダーはチキンスープ大盛り、御飯L目玉焼き御飯にトッピングです 辛さは7ですがとてつもなく辛いというわけでは無くスパイシーと言う複雑な味です、ホロホロと崩れるチキンと素揚げの大胆カットの野菜達主に根菜類、カボチャ、ゆで卵とにかくおなかいっぱいでも飽きずに食べることができます。しかも大盛りでも料金は一緒のところがGOOD!!おなかをへこませるために少し散歩しました 横浜開港記念館があったりしてすてきな街ですが薄暗いのでよくわかりません?? そんな中楽しそうな光景を発見IMG_0171.jpgコレは素晴らしい明日早速チェックしますが営業していたらどうしましょ??
Twitter「つぶやく」ボタン nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました