SSブログ

いよいよはじまりました!! [車]

F1がいよいよはじまりました、第1戦バーレーンGP
予選PPはRED BULLのベッテル、2位はフェラーリ マッサ 3位 フェラーリ アロンソ
注目のメルセデスGP シューマッハは7位 09年のチャンピオン バトンは8位 日本人 ザウバーのコバヤシは16位です。今年から無給油のためフルタンクから空になるまでの車の変化をどうコントロールするかが注目です。ドライバーの腕がかなり重要になってきますよね。
1回目のタイヤ交換後16周目の順位 1位 ベッテル 2位 アロンソ 3位 マッサ 1周目から2周目にかけてすでにまだ車ができあがってないチームはリタイアが続いています。
35周目 1位のベッテル エギゾーストが割れてしまいパワーが出ずアロンソに抜かれその後すぐにマッサにも抜かれ3位に脱落
F1バーレーンGP最終順位
1位 フェルナンドアロンソ(フェラーリ) 2位 フェリペマッサ(フェラーリ) 3位 ルイスハミルトン(マクラーレン) 4位 セバスチャンベッテル(レッドブル) 5位 ニコロズベルグ(メルセデスGP) 6位マイケルシューマッハ(メルセデスGP)完走18台 コバヤシカムイはリタイヤ BMWザウバーは2台ともリタイヤでした。 
Twitter「つぶやく」ボタン nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました