SSブログ

高速道路を使ってのドライブ旅行の魅力 [車]


皆さんにとって高速道路を使ってのドライブ旅行の魅力って何ですかね??
私は車を使って高速道路を使って旅行することは今までは少なかったんです。
なぜかって、やはり高速道路を使うと高いイメージが有ったんですね。
ところが、中日本高速道路(NEXCO)のETC限定速旅周遊プランは私の考えを180度変えました、安くなってるじゃないですか!!断然お得じゃないですか!!ホントは私だって高速道路をスイーって移動して目的地でゆっくり遊びたかったんですよ!!帰りも楽々高速道路で帰って来たかったんですよ!しかし高速料金が高いんで出来なかったんですよ!!サービスエリアのレストランで名物料理を堪能したかったんですよ!!ほんとサービスエリアって楽しみが沢山有りますからね!!しかもこの速旅周遊プランは沢山の割引もついてますし、宿泊プランまで用意してくれてるんですよ!!これ断然使わない手はないですよ!いやいやいやホントお得なプランですよ優越感があって財布にもやさしい速旅周遊プラン!皆さんも是非ご覧ください!!

Twitter「つぶやく」ボタン nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました