SSブログ

F1第18戦アブダビグランプリ予選ヤスマリーナ [モータースポーツ]

今年ナイトレース2回目のアブダビ夜景が綺麗なヤスマリーナでの予選Q2まではマクラーレンが調子良かったにも関わらず最後の最後にヴェッテルが0.2秒差でPP獲得今年14回目でマンセルに並びました、2位はハミルトン3位バトン4位ウェバー5位アロンソ6位マッサ、可夢偉はQ2で敗退ですが16位です、今回のオンボードはヴェッテルのヘルメットに向けてカメラが向けられてクリアバイザを通してヴェッテル目線をうつしていますかなりおもしろい画像ですね、決勝もナイトレースになるので楽しみです、マクラーレンの予選のレーシングスーツは今回はおもちゃ箱昔のヴェネトンのような色ですね
Twitter「つぶやく」ボタン nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました