SSブログ

元Apple CEO Steve Jobs氏死去 [車]

コンピューター界のカリスマSteve Jobs氏があまりのも若い56歳で死去されました。
 Jobs氏は1976年にAppleを共同設立した。経営方針の意見対立などにより1985年に同社を去ったが、1997年に復帰。その後数々のヒット商品を生み出し、Appleを時価総額で全米第2位の企業へと成長させた。パーソナルコンピューター界で独特の感性とUIを作りだした天才でなんともおしゃれで妥協を許さない製品を送り出してきたAppleでした、私も680系のCPU時代から使用していますが一貫したUIを提供し直感で操作できる最高のおもちゃを提供してきた考え方の根本を作り出した偉大な経営者でした、謹んでお悔やみを申し上げます。
Twitter「つぶやく」ボタン nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました