SSブログ

MotoGP日本グランプリ [モータースポーツ]

今週は ツインリンクもてぎでMotoGPが行われました、有力選手がもてぎに行きたくないとか、鈴鹿で開催とか言われていましたが無事開催にこぎ着けたようです、MotoGPくらすは昨年までHONDAはずっと負けっ放しでチャンピオンをとれませんでしたが今年はさすがにやばいと思ったのでしょう、ストーナーがポイント一位です、今日のもてぎでは残念ながらバックストレートでふらついて90°コーナーオーバーランして9位まで落ちてしまいましたあのままいっていればダントツでトップだったのですが、ただ今年のHONDAは違います、ストナーは3位トップはHONDAのペドロサ2位はYAMAHAのロレンソ、日本人では青山が9位スポット参戦の秋吉が12位そしてなななんと44歳伊藤真一が13位(まだ乗ってた)でした
Twitter「つぶやく」ボタン nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました