SSブログ

やっぱり喜乃壺のラーメン [日常]

ここのところここばかりですがやはり友人に誘われて行ってきました喜乃壺、今回はラーメンを変えてチャレンジ 台湾ラーメンIMG_0315.jpg真っ赤なラーメンですが見た目よりも辛くないんです、しかもマイルドで挽肉たっぷり美味しい、結構人気があるようで私が食べ終わるまでに4杯オーダーがありました、追加で挽肉の御飯IMG_0318.jpgこれは台湾ラーメンの具を乗せた御飯でもちろんスープによく合いました、おなか一杯になり楽しく帰宅充実した一日になりました
Twitter「つぶやく」ボタン nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました