SSブログ

ラーメン [日常]

またまたラーメンの話題、夏休みをとりました時間があるようで無いのですが今まで溜まっていた部屋の片付けとか家の仕事を片付けているとあっという間に終了初日は久々に外で酒飲み5時から12時30分ぐらいまで飲み続け楽しく過ごしました。車のなで当日とまり翌日帰りによった つくばの喜元門で食べた煮干し鳥ソバ(太麺)どろどろスープ、チャーシュー1枚追加でしたこの手は結構食べていて途中飽きてしまいました。nibositori.jpg
今日は、気になっていた喜元門のえびそば醤油ばら巻きにしました、チャーシューnとの組み合わせがあまり良くなかったね、やっぱり炭焼きかなebisyouyu.jpg
エビと言えば土浦の小桜でいやなおもいをしてるのでなんとも複雑でしたが後味が悪いと言うことも無くすっきりでした
Twitter「つぶやく」ボタン nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました