SSブログ

高速道路 [車]

地震のあとガソリン事情もありまして外出は控えていましたが、どうしても車で移動することになり久々に車で高速道路の移動をしました、東北自動車道の羽生から外環草加まで、土曜日の上りで浦和料金所で込んだぐらいでそれほど混雑無し道路も状態は依然と変わって無いように見受けられました。
帰りは 外環草加から常磐三郷を経て桜川筑西まで、ここはもろ地震の影響がみてとれました、道路のうねりが大きくなり桜土浦から土浦北の間の追い越し車線に一部亀裂が入ってました、崩れるとかはないのでしょうからまだ修復もされてません、北関東自動車道もまだ新しいのにうねりが大きくなっていて、やはりかなり地震の影響が大きかったのを実感しました。少しづつ日常も落ち着きが出てきていますが、被災にあった方々のことをいつも考えて自分でできることをしていきたいと思います。
Twitter「つぶやく」ボタン nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました