SSブログ

2011F1始まりました [モータースポーツ]

とうとう始まりました、バーレーンが政治的動乱にてキャンセルになり、第1戦はオーストラリアGPとなりました、日本の震災に対してF1関係者はステッカーや呼びかけをしてくれてますこんな時はうれしいですね、今年はいろいろなテクニカルファクターが増えてますね、KERSやDRSどちらも追い抜きのためのもの、タイヤはピレリ、タイヤはかなり難しいようですね。
結果は昨年のチャンピオン、ヴェッテルがダントツの早さで優勝、2位はハミルトン3位ペトロフ、セルジオ・ペレスと小林可夢偉はそれぞれ7位と8位でフィニッシュしたが、リヤウイングの規定違反により失格となった。なんとも小林可夢偉は納得がいかない結果でしょうね!!今年は小林可夢偉は素晴らしい働きをすると思いますなんといってもザウバーのエースドライバーですので。

Twitter「つぶやく」ボタン nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました