SSブログ

大変なことになりました [日常]

本当に今回は大変なことになりました、仕事中に地震体験しました「東北地方太平洋沖地震」は生きている間にこんなことを経験するとは思いませんでした、会社は当日は途中で終了して自宅へ帰りました、途中停電で信号がとまり、コンビニも営業終了、国道と国道の交差点のみ信号点灯やはり時間が通常の1.2倍ぐらいかかりようやく自宅に到着、母親の安否が確認できず、電話、メールの通信は規制されているため。 母親の顔を見て無事を確認して安心、家の外観も問題なく、中も棚なども倒れておらず、途中の家は塀が崩壊していて通行できない場所もあり、私の家も、塀もかなり古いので半分あきらめていたところだったので。その後最新情報を確認しようとネットでHPやTwitterなどをチェックやはりTwitterは便利、電話、メール届きませんが、最新情報がばっちりですよねしかし情報の精査が必要ですね
Twitter「つぶやく」ボタン nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました