SSブログ

久々ラーメンネタ [日常]

久々に新規開拓ラーメン 今回は栃木県宇都宮市の「鳴門」実はたまたま友人と芳賀のホンダ研究所の近くで待ち合わせしたのでよってみた店です、近くには 「右京」IMG_0132.jpgという味噌らーめんがありますがここもみりょくがありましたが混んでいたので,鳴門に決めました麺が全粒粉で ニラと大根がのっています IMG_0133.jpgスープは豚骨&魚貝&桜エビIMG_0134.jpgが入っています 塩気が強く 活龍のスープににてます麺が最大の特徴で麺はシッカリ味より香りが良いという感じでした 唐揚げが大きく普通盛り200gでも満足しました スープが温めなので不満はありますが、今度は焼き塩つけ麺にチャレンジしてみたいですね


Twitter「つぶやく」ボタン nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました