SSブログ

竜王峡は紅葉ゼンカイ!! [旅行]

ryuuoukyou22.jpg ryuuoukyou16.jpg
栃木県の竜王峡へ行ってきました宇都宮から今市市まで日光道路を使って今市ICで降りて国道121号線で竜王峡へ以前ボードを滑りにこの道路は利用していましたが夜中に走ることが多かったので当然おこんなに混んでいる風景は見たことが有りませんし店が開いていることをみたこともありませんでした。竜王峡は観光の名所なんですね、紅葉も今はゼンカイで今週から来週ぐらいが最高なんでは無いでしょうか!!散策路が有りますので少し歩くこともできますし、本格的にトレッキングすることもできますので自分の体力と体調に合わせた散策が出来ます。
ryuuoukyou9.jpg
竜王峡から日塩もみじライン(ここらへんは竜王峡より立ち枯れした木々が多かったんです)を通って塩原の市街地へ入って(閑散としている)そこから、千本松牧場でお茶を飲みました千本松牧場ではジンギスカンだけだと思ってましたが、レストランでは他の結構美味しい料理(今日はフライドポテトと温野菜)を食べましたよ!!一度ご賞味あれ
nichien9.jpg

龍王峡



Twitter「つぶやく」ボタン nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました